page top
page top
お疲れ様でした
無事にNY公演も終わったようですね。
昨日の夜はなんでだかネットが繋がらなくて、携帯で読めるレポを見れる限り見てました。で、朝になったら繋がったので、今ざーっと読み終えました。仁って凄いな。感動で胸がいっぱいになりました。仁は凄いよ。貴重な経験して、ひとまわりもふたまわりも大きくなった仁が見えるようです。そんな仁が1月の凱旋コンで見れるんですよね。青い封筒早く来い!!
仁は今何を考えているかな?ほっと一息ついてるところかな?それとももう次へ次へ進んでいるのかな?これからの仁が楽しみで楽しみでしかたがないよ!!置いてかれないように頑張ってついていくよーーー!!
page top
MTV IGGY出演
今日はMTV IGGY出演の日でしたね。
仕事が終わって、携帯で急いでツイッターのTLを追いました。帰り道だんだん興奮してきて、途中でipodのシャッフルでWill be all Rightの「頑張ってる君の目が世界中に輝いて~」ってかかった時に。゚(゚´Д`゚)゚。ワーンって涙が。仁凄いね、凄いよ!!
全米ツアーもあとNY公演を残すだけになりましたね。どのレポを読んでも仁が楽しんでる様子が伝わってきて、仁がいい経験してる事が嬉しくてたまりません。あと一公演、思いっきり楽しんで欲しいです。そして凱旋コンで魅せてほしいです!!早く青い封筒届かないかなーワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワク
page top
MTV
仁がMTVの番組に出るらしいです。
うわー、なんだか本格的すぎて、ただただ呆然。
凄いなー仁。凄いなー。

MTV HP見て感激です━━━━(T▽T)━━━━!!
【MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC】
アメリカに飛んでいきたい!!
こちらでも見れるといいな。見たいですね!!

全米ツアーもシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストンと終わりましたね。毎回レポで仁が楽しんでる様子を読んでて、興奮してます。あちらのお客さんはノリが良いようで仁も本当に楽しいでしょうね。あと2ヶ所、思いっきり楽しんで欲しいな。
page top
凱旋コン
昨日からこの一報を聞いてなんか浮き足立ってしまうと同時に、入れるんだろうかと不安になってしまってアップダウンが激しいです。壮行会に行けなかった事が相当効いてるみたいです、埼玉スーパーアリーナーの大きさを考えると大丈夫かなとは思うんですが、油断はしないようにしないと。Jチケットからも案内が来ましたね。FCとどちらを申し込めばいいのでしょうか?両方申し込んでいいのでしょうか?絶対絶対行きたいよーーーー!!
page top
11月8日
日本時間で11月8日の10時に仁の全米ツアーがスタート
11月8日は仁のジャニーズ事務所の入所記念日。入所して12年目のその日に全米ツアーがスタートするって凄い偶然。1度落ちて名札を返しに行ったらジャニーさんに「Youも残っちゃいなよ」って言われた仁が全米ツアーですよ。凄いですよね!!精一杯楽しんで、その成果を早く日本のファンにも見せてくださいね!!仁、全米ツアースタートおめでとう!!
page top
西先輩
10月から始まったドラマで見ている中に「Q10」があります。
特別好きでもない二人が主演のドラマだけど、予告で前田/敦子がロボットの役をしているのを見て、今までテレビで見かけても可愛いとも思ったことがなかったのに、ロボットの役をしているその子が気になって見始めたら可愛くて、見続けています。
で、第3話の日は帰りが遅かったので後から見ようと思って録画しておいたら、どうやら仁に似ている子が出てるとの情報を見かけたので、どんなものかと見てみました。なんと役名が「西先輩」服装も仁が友&仁で着てたような黒いジャケットに黒いシャツにネクタイしてジーンズ。あれにハット被せたらまんま仁です。髪型も外ハネヘアーで。でも、似てると言われてた顔は全然似てないよ。仁はキツネ顔じゃないしね。顎か?まあ輪郭は似てなくもないかなー。そういえば仁ファンになってからよく読んでいたブロガーさんがこの俳優さんのファンになっていたので面影はあるんでしょうかね。
まさか、仁とは全く関係ないドラマで仁の気配を感じるとは思いませんでしたね。
仁は今後ドラマに出る事はあるのなー?確か最後のマニュアルで「歌、芝居、ダンス続けていきます。」って言ってくれてたので、楽しみにしながらそこも待ってようと思います!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
