page top
page top
雑誌のレポート
今回、凱旋コンのWSを撮り損ねてしまったので、雑誌を出来るだけ買ってきました。
ジョン・オリ☆スタ・SODA・TV fun。写真が全部いいですねー。外れなし。カメラマンさんの愛情が感じられる特集もあったりして、さいたまの感動がよみがえってきますねー( ;∀;)
14日はアリーナのBブロの端だったんですけど、開演前にカメラマンさんたちがたまっているとこをちょうど見れて、多分あれがアマンなんじゃないかな?って方も見れてちょっと嬉しかったです⌒ー⌒
SODAを開いた瞬間、本屋さんで「グフォッ」と変な声が漏れました。スッゴイ迫力の写真。PAPARATSの仁ですね。PAPARATS、日生で聞いた時より迫力が何倍も増してて、今でもPAPARATSを歌う仁を思いだすと感動で鳥肌がたつくらいですけど、この1枚の写真でブワーってその感動に包まれました。

page top
ジャケ写
そうなんですよね。ジャケ写。
確か、さいたまで15日にCD予約コーナーで見た時には、初回がこの後ろ姿でBがアップでCが前を向いてる写真だったような気がするけれど(会場限定は覚えてないんです)、16日に見た時には全部後ろ姿になっていて、羽ペンとデニムの色違いの写真に変わってたんですよね。本当はどっちなんでしょうね?出来れば最初見た方がいいなー。ポストカードも大阪・神戸には行けないから16種類集めるのは無理なので、ちょっと残念(´・ω・`)郵送でも申し込めるようになればいいのにね。このポストカードの仁かっこいいですからね。CDの内容も、カップリングをムラサキだけじゃなくて、今までのソロ曲でCD化してないのここで全部出し切っちゃえばいいのに、Hegitateとかha-haとかPinkyとかほらちょうど4曲になるし。WONDERは別格で、でも是非リリースしていただきたいし、ワーナーさんになってどんな仕様で販売してくるか気になってましたけど、今後期待したいと思います。
page top
凱旋コン☆さいたまスーパーアリーナを終えて
今日WSやると思ってなくて、土曜日ホテルの部屋で見たから、朝慌ててミヤネ屋だけ予約して出勤したら、ミヤネ屋には振られたというヽ(__ __|||)…ガクッ
あの感動を少しでも映像に残しておきたかったよー(つд⊂)
だから、お願いだからDVDDVDDVDDVDDVDDVD出してください、ジャニーさま、ラッキーさま、コーエンさま m(*・ω・*)m

ということで、夢のような3日間から現実へ戻って仕事してきたわけですが、ずーっと頭の中は仁の歌がグルグルしてましたヽ(@◇@)ノ本当に楽しかったです。
早くまた見たくて、次の武道館まで何日あるかなと数えたら、あと25日だったΣ(・ε・;)
あの仁の世界は本当に夢の世界ですねーずっと浸っていたかった(*´ェ`*)

MCなしはぜんぜんアリなんだけど、ところどころ仁の素が見れるとやっぱり和むというか、1日めのcare「間違えた」も、ティプシーの音程迷ってのダンサーさんとのやりとりとかそういうところ見れて嬉しかったので、3日目に亮ちゃんが来てのMCで、仲がいいのは知ってはいたけど、本当に亮ちゃんとのやりとりが可愛くて和みました。

曲も全部好きです。本当に全部。これでアルバム作ったら凄いことになってしまいますよね!!名曲だらけ。
あー早くアルバムが欲しいーです。
page top
凱旋コン☆さいたまスーパーアリーナ
早いもので今日でもう3日目ですね
14日から埼玉で夢のような日々を過ごしております(´∀`)
始まる前は漠然と日生の友&仁を想像してたんですけど、会場に入ったらさいたまスーパーアリーナの広さとセットに圧倒されて、それに席も夢のような席で、興奮状態になったまま、仁の世界に引き込まれました。1日目、ジョーイ含むダンサーが煽ってくれたんだけど、煽られたいんだけど、何せ英語で、何言ってるか解らなくて(^^ゞ終わった後、モニターに何て叫べばいいか映してくれればいいのにねって言ってたんだけど、2日目はそこがなくなって、いきなり仁のメッセージから始まって焦った^ロ^;でも、仁のそういうところ凄いって思う。日々進化するショーって感じで醍醐味ですよね。そしてその最初のメッセージは深く受け止めようと思えばそう受けとれるものだし、日頃私が解釈してたものと近いものだったし、メッセージの後、拍手が起こったので、仁の事、ファンはちゃんと受け止めてるよって温かい気持ちになった。その時に映し出されるメイクをした仁が、最初仁だと思わなくて、女性だと思った^ロ^;凄く怖いけど綺麗で、仁がその映像作ったんだと思うと、もう驚愕で仁のそういう才能ってなんて末恐ろしいんだって思った。そういえば、グッズでポスターとかアメリカで売られてたという、女性二人が椅子になって仁が座ってるのとか、ジャニショのオフショにある、ゴールドの涙流してるのとか、どこへ行ってしまったんでしょうね?グッズでそういうの期待してたので、ちょっと残念ですよ(´Д`)
今回初めて生で、Yellow GoldやBass Go BoomやTipsy Loveやフィフスシーズンやbody talkやマグネチュードやピンドンを聞いたわけですが、もう最高です。JIN AKANISHI最高です。やっとティプシーラブの「イェーオ」が仁に叫べて本望です(*^o^*)Yellow Goldがこんなに迫力のある曲で、凄い世界観で心底震えました。もうもう全部最高。パパラッツも迫力増してるし、圧倒されてしまう。新しい衣装のジャケットもかっこいいし、でもTシャツ1枚とデニムでトロッコ乗って笑顔で上の客席や会場全体見回してる仁は素敵ですよね。
Eternalやっと発売決まりましたね。さらっとそれだけ言って「嬉しいお知らせがたくさんできると思います」って後ろ向きながら言って去ってく仁、客席はそれ聞いて悲鳴あげて喜んでるのに、振り向きもしないで、言い置いてく仁が超かっこいい(//∀//)でもきっとその悲鳴聞いてニヤッてしてるかな、やっと発表出来て仁も嬉しいよね。

駆け足で書きましたがまた思い出したら書きにきまーす。では今日も行ってきまーすε=┏( ^_^)┛
page top
久々の更新です(^^ゞ
年末年始、忙しくしておりまして、暮れの挨拶も、年始の挨拶もしないまま、もう1月も10日を過ぎてしまいました(^^ゞひさびさの更新です。

その間にさいたまのチケットが届きましたねー(*^o^*)なんだか今回アリーナづいてまして、ステージ構成がどうなるのか解らないので何ともいえないけど、花道とかバクステとかセンステとか楽しみ過ぎて、日に日にテンションが上がってきて、もうどうにかなりそうです(≧▼≦)仁も今頃リハーサルの真っ最中でしょうか。もうすぐ仁を見れるんですね!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
