page top
page top
いろいろ仁ごと
ananやオリスタじっくり見ました。anan素晴らしいヽ(´ー`)ノオリスタも素敵ヽ(´ー`)ノ
ananのスーツ姿ももちろんもちろん素敵なんだけど、最後のニット姿の仁がいいですね(*´ェ`*)何度も6Pを捲ってムフフッ( ̄m ̄* )とにやけておりまふ。ananをパラパラ見てたら、たけるくんや大東くんやあとだれだっけ?女の子の写真集やエッセーの宣伝のページがあって、マガジンハウスさんから仁の写真集が出たらいいなーって思いました。BANDAGEの公式本もマガジンハウスさんからだったけど、あれも素敵でしたもんね。
あと、ようやくジャニウェブの特設サイト見ました(*゚.゚)ゞスマホから携帯へチップを移すときにスマホの後ろのカバーを開けるのがとても厄介で、開けるときムリヤリ開ける感じなんで恐いんですよ、割れそうでヽ(ヽ>ω<)メッセージが2つ更新されてると聞いたので読んでる内に3つめが更新されてラッキーでしたわ(´▽`)サイトの感じいいですね。羽根がいいです。あのジャケットの構想は仁。最初に思い浮かんだのがあの絵だそう。初めてあのジャケットを見た時に「わー仁らしい」って思いましたよね、うん。これからの仁の作品はこうやって仁の考えが形になって私たちに届けられるんですね、幸せなことですねヾ(*^~^*)ノ
page top
動画配信きました。
ananとかオリスタとか買ってあるんですけど、まだじっくり見れてなくて(。ノω<。)そして、動画配信のお知らせが来て、プチ雑誌祭りだったり、webやネットでも新曲宣伝もしてる訳ですけども、いまいち発売日が近づいている実感がないのは、歌番組の出演情報が少ないせいだろうなー。発売週のMステにもでないんですもんね(´・ω・`)まだ、EternalのCMにも出逢ってなくて寂しい。でもなんだろう、今回のEternalは、仁のソロ第一弾ではあるけど、ファンへの置き土産的な意味合いが大きいのかな?動画配信も、仁のメッセージ見たいけど、PVフル解禁と聞いたので見るのを躊躇っています(´゚∀゚`;)音源もPVも綺麗な状態で、初聞き初見したいので我慢我慢です(≧ω≦)b
page top
Eternal特設サイト
実は1月前にDOCOMOのスマホに機種変していて、今出先で特設サイトの事をを知って、早く家に帰りたい(´・ω・)まだJ-webがスマホ対応してないから、携帯でi-mode見れる様にはしているんだけど、家に置いてきちゃった(。ノω<。)ァチャ-早いとこ、対応して欲しいなー( →_→)ほら、あらちさんがスマホのCMしてませんでしたっけ?auで。 
page top
PV解禁とJ-webメッセージ
今日PV解禁されたんですね。めざまし、見てなかったです(´・ω・`)でもね、武道館で始まる前に「あなーたがー~♪」ってところから始まるPVの映像見て、素敵な映像だなーって思ってました。セットとかなくてシンプル過ぎっていう意見とか読んだけど、この曲にはこーういうシンプルな感じが似合ってて私はなんの違和感もないです。PV見る前に友達と「絶対PVはパーカーだと思う」って言ってて、その白いパーカーもなんか儚げで良いですね。あの部分がCMで流れたら素敵だなー。テレビ見てて突然流れたらとてもインパクトあると思うな。
そしてJ-webのメッセージ、仁らしい温かい言葉にはとても和みました、でも出来れば前みたいに仁の文章が見たいかな。仁の文章、復活希望です(゚Д゚)ノ
page top
凱旋コンからその後
お久しぶりでございまふr( ̄  ̄=)

いやー、なんかね、武道館3日間に入って、完全に完全に別世界に行ってました。もうなんか仁に凄く今までの中で一番満足してしまって、こんな凄い人だったんだなって改めて思って、ふわふわふわふわしてました。この1週間。今この凱旋コンの余韻にずーって浸っていたいなって思ってました。でも1年ぶりのMステだし、なんといってもソロで初出演だし、見ておかないとと思って見たら、一気に現実に戻されました(笑)仁が凄く緊張していて、ひな壇に座る仁が固ーくなってて微動だにしなくて、そしたら私も一気に緊張してきちゃって、紹介のVTRが後からみたら凄く素敵に編集されてたんだけど、それもその時は気づかなくて、インタビューの仁もガチガチで(本人談)、歌は仁頑張ってたけど、やっぱりメドレーはあれですね、中途半端になっちゃいますね。仁も緊張なのか鼻声だったから風邪なのかバラードだから難易度高いし、最初声出にくそうで、でもあれはフルで歌ってたらだんだん盛り上げていったと思うんですよ。だんだん調子が出てきたところで終わっちゃったのが非常に残念。次はあるのかな?発売週に又出てくれることを願って、その時は是非Eternalをフルで歌っていただきたいです。そして、今日はMTV iggyのライブを見れたんですけど、iggyのYellow Goldが最高ですね!!ダンサーもいなくて衣装もラフなのに、凄い迫力があって今日何度も何度も見てしまいました。でも悲しいかなPCだと止まったりカクカクしたりつД`)これMTVで放送してくれないかなー。ちゃんと録画して保存したいです!!
page top
Eternal解禁ですか?
あらら、先週Mステ出演決定のニュースに喜んでブログ書いた筈なのに、下書きのままでアップされてませんでしたΣ(・Д・ノ)ノ今、気づいた(;´・ω・`)ゞ
という事で、来週の金曜日Mステに仁くん出演おめでとうございます<(_ _)>LANDSでの出演はあったけど、赤西仁としては初めてですね!!今から感動と変な緊張とおかしい事になりそうですが、その前に武道館がありますよ!!!!さいたまが終わってからの1ヶ月、この日がどんなに待ち遠しかったか解りません( ;∀;)けど、どうやら11日と12日は東京は雪の天気予報だそうで( ´゚д゚`)とりあえず、11日は朝一で行動しなければいけませんね(>Д<)ゝグッズは新しいの何かでるのかしら?CDの予約も武道館分をしなくてはならないし、どうにかお天気がもって、無事に東京に到着させて欲しい。ハラハラしますが、気合を入れて頑張るぞーっと。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
