page top
page top
仁「47Ronin」大石主税役決定!!
(~3~)♪お久しぶりです(~3~)♪
この絵文字可愛いですね~♪

地震以来ブログ更新してなくて、初めてブログ上に広告が載ってしまったのでなんとか更新しなきゃって思って、そしたら仁くんのハリウッドデビューの話題がドカーンと来ましたので、これは良いタイミングって事で更新できました。仁くんも凱旋コンで「これからたくさん嬉しいお知らせができると思います」って言っていたので、それは何だろうって思っていたのですが、まさかこの映画に仁くんが出るなんてびっくりです。この映画の製作がニュースになった時に時代劇だし仁くんはないかなー?って思って、2月28日に記者会見があってキャストが発表された時も、へーこういう配役になったんだってぼんやり見てたんですけど、まさかまさか後からこんな発表があるなんて、本当にびっくりΣ(゚Д゚ υ)仁くんがEternalの発売早々に渡米?してたのもこの映画との兼ね合いがあったんですね。だったら2月28日の記者会見に仁くんも出て欲しかったなーなんて思ったりもしますが、3月2日発売のEternalの発売は大事ですもんね。良い話題はいつ発表になってもいいですもんね。忠臣蔵は時代劇ですけど何やらファンタジーのような映画になるそうで、アメリカ映画は規模も大きいしとにかく楽しみでもうワクワクしてしまうヾ(≧▽≦)ノ忠臣蔵はドラマになるとなぜか見てしまうので今まで何度も見てます。この前放送された田村正和の忠臣蔵も見ましたよ。忠臣蔵の中の大石主税の役はいつも大人の武士に囲まれた唯一の青年って印象なんですけど、仁くん髪を今までの中で一番短くしてたのもこのためかしら?16才の役らしいですけど、どうなるんでしょうねー日本の時代劇とは違うので鬘はかぶらなさそうだけど色々楽しみですねー!!真田さんの息子役っていうのも、なんだか不思議な感じです。真田さんの映画とかドラマとかむかーしよく見てたので、年ばれちゃいますがヾ(^Д^*)ゞ仁くんと真田さんの並び早く見てみたいなー。3月の中旬から撮影は始まってるんですね。撮影期間も長そうだし大変そうだけど、ツイッター見る限り仁くんは元気そうですね。家紋の話が出た時は唐突だったけど、なるほどこの話に繋がっていたのですねー。私のツイッターは今やTL見る専用になったますけど、仁くんのつぶやきが見れるなんて夢のようです(*´ー`)J-webで日記やってくれないかなーって思ってたけど、こういう方法があったとは、ツイッターが解禁されるなんて、ホント仁くんって何事も先駆者ですね^^全米デビューにハリウッドデビュー、仁の夢が次々と叶っていってるけど、こんな事ってあるんですね。仁くんは本当に凄い!!このニュースをWSでやった時に、普通にアナウンサーの方が「尊敬します」って言ってくれてたけど、本当に尊敬してしまいますね。仁くん、本当におめでとう!!
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
