page top
page top
長い目
仁くんがツイッターで写真をUPする事を覚えてくれたので覗くのが一際楽しくなってきました。ブダペストの写真はPCのデスクトップにして毎日眺めてます。ブダペストのあの景色の中でもパーカーフード姿の仁くんは、どこで何をしていても仁くんなんだなーって、どんな仕事をしていても大きな経験をしていても仁くんなんですね。そのブレなさとか飾り気のなさとか色々微笑ましいですが、売ってる映画館が遠いのでまだ買ってないけれど「T.」もパーカーフードにニット帽姿みたいで、ちょっと前の東京カレンダーもそうだったし、髪型を見せないのは映画との兼ね合いかそれともファッションなのか色々気になりますヾ(^Д^*)ゞFBと公式You Tubeも出来て、全米デビューの方も動いているのでしょうか、でも時期がね予定が今度は秋になってるみたいで、でもいいんですよね、仁くんのペースで仕事が出来る環境を築けてるっていうのは凄いことだなって思うんです。映画の撮影の関係で音楽関係のスケジュールが変わったようですけどそれもアリって感じで、なんかねこちらもどっしりと仁くんだけを見据えて応援できて前とはちょっと意識が違ってきたかも。いろいろ長い目で見れて視野も広がってきた気がします。
page top
テスト
スマホから投稿できるかテスト
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
