page top
page top
蟹座O型男
昨日何気に見てたトキオの5LDK
田中圭と瑛太がゲストでボーっと見てたら、田中圭の誕生日が1984年7月10日で血液型がO型。仁と同じ生まれ年蟹座O型だ!!で、話を色々聞いてたらね、一人で食事とか出来ないらしい必ず誰かを誘う。誰もつかまらなかったら別に食べなくてもいいとか、休みの日は部屋に一人でいるなんて絶対なくて必ず出かけるとか、人懐っこいけど人見知りとか、淋しがりやってみんなに言われてるし、なんだか聞いたことのあるようなエピソードがゴロゴロゴロゴロ(* ̄m ̄)
仁と田中圭が出会ったら、いい友達になれるかもヾ(^Д^*)ゞ
page top
27才のお誕生日おめでとう
1日経ってしまいましたが、

仁くん、27才のお誕生日おめでとうございます。

26才から27才までの仁くんは怒涛の1年でしたね。いくつもの大きな経験をしてこちらは驚かされてばかりでした。仁くんのファンになった時に、この人はひとつの所には留まらない人なんだろうなとうっすら思った事が現実となった1年でした。日本の芸能界の枠はきっと仁くんには小さすぎるんだろうね。仁くんはこれからも仁くんのやり方で枠にとらわれずにがんがん進んでいっていただきたい。それが許された才能の持ち主だと思うから。これからもがんがん突き進む仁くんをじっくりと見させていただきますよ。応援しちゃうよ。27才の仁くんも楽しみで仕方ない。この1年も仁くんにとって素敵なよい1年になりますように。
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
