page top
page top
暑いですね~(;´д`)ゞ
またもや広告が出てしまいました(1月空いてしまった)r( ̄  ̄=)

仁くんは映画の撮影が終わって、日本に帰ってきたりしてたみたいですね(ツイのサマリー情報で見た)
久しぶりの帰国でしかも震災後初めての帰国で、家族思いの仁くんはご家族に会えて安心できたかな

これから全米デビューに向けての準備で忙しくなるのかな
ワーナーのスタッフメモでも色々新しいニュースを届けられると書いてくれてるので早く早くと待て状態です¬ェ¬=)o…

そういえばやっとJ-webがスマホに対応してくれたので登録してみました。
FAVORITE ARTISTの写真がバーンとTOPページにくるので、開けた瞬間仁くんの大きな写真が出るのが嬉しいですわ、これ(・∀・)やっと携帯との2台持ちが解消できます(´▽`)
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
