page top
page top
活動再開
やっと自分のブログにログインできたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
だって何ヵ月ぶり?いや何年ぶり?って話ですよ(。´・ω・)?

6月23日、やっとやっと仁くんの活動再開が発表になりました
シングル発売の発表とともに

仁くんの活動休止中に予想したりしてたんです
仁くんの活動再開はどんな形になるのかなって
どんな形でも嬉しいだろうなって

KAT-TUNのデビューが決まった時と仁くんが留学から帰ってきた時
この時は諸手をあげてヤッターヤッターって喜びましたね。なんの躊躇いもなく

今回はなんかジワジワ来てる感じです。感動が
やっとやっと活動再開が発表されて安心と喜びと一緒に一抹の不安もあったり
でもやっと表舞台に戻ってこれたことが嬉しくて
もう二度と目の前からいなくならないでって気持ちで
この1年5ヶ月の喪失感が半端なくて
もう仁くんが活動してくれてるだけでいいやと
事務所には期待なんかせず仁くんを活動させてくれるだけでいいから変な邪魔はしないでと

8月7日に発売される新曲はどんなかな
早く聞きたいなー
© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
