page top
page top
おめでとう!!!
2006年 年間ヒットチャート 1位 
Real Face おめでとうございます!!!

5位にSIGNALもランクインし、

デビュー年にベスト5に2作チャートインしたケースはこれまでになく、あらゆる角度から見ても、彼らが傑出した存在の新人であった事を示している。

アーティスト トータルセールスランキングでは6位

2006年最大のムーブメントを巻き起こしたKAT-TUNは6位。リリースする作品の好結果を見ているとこの位置が不思議な気もするが、それはシングル中心で動いてきたため。逆に言うと、デビュー時の3タイトル(シングル、アルバム、DVD)同時発売でほぼこの位置を確保してしまったわけで、やはり並ではないポテンシャルの高さを感じさせる。


と、あります。
私、Real Face大好きです。
確かに最初に聞いた時は意外な感じもしたけれど、聞き込んでいくうちに、歌っているKAT-TUNを見ていくうちに、段々愛着が出てきて、大切な曲になりました。
仁も「この歌を大切に歌っていきたい」って言ってましたね。
RealFaceを歌う仁を、また見たいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
