page top
page top
新曲(≧∀≦)
今、休憩中です

ナオさんのコメントで教えてもらいましたぁ

『White X'mas』

12月3日発売

やったぁぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚

【追記】

【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。
【期間限定生産盤】
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 新曲(≧∀≦)
じ~ん香さん、こんばんは~♪

やっと来たねぇぇぇぇぇぇ!!!!
本当に長いトンネルでしたねぇ
もう胸がいっぱいです(つд∩)

あっ!それ私も思いましたよ^^
Mステ「クリスマスに聞きたい曲」の1位に絶対しちゃいましょうね!!!!

早く聞きたい~~~~~♪
an | URL | 2008/10/24/Fri 00:09 [編集]
Re: 新曲(≧∀≦)
anさんこんにちは~~♪

やったぁあああああ~~!!!
やっーーーっと嬉しいニュースが飛び込んできて、ファンとしての喜び感じてます!!!
長いトンネルだったな。。

これでMステ特番で
「あなたが聴きたい冬の名曲」とか「あなたが好きなクリスマスソング」の特集があれば投票できますぅう~~!!!(気が早すぎ)


じ〜ん香 | URL | 2008/10/23/Thu 15:47 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
