page top
スポンサーサイト
page top
【自己紹介】バトン
中ペの中丸くん情報では、
「完成した曲はまだ聞いてないし、PVもまだ撮影していない」
との事で…

完成した曲はまだ聞いていないって事は、個々にはレコーディングは済ませているという事なのかな?
PV撮影もこれからなんですね

きっと中ぺで進行状況などを教えてくれると思うので、出来上がる感じが一緒に味わえて良いかもですね!!

で、中丸くん、仁さんは元気でしょうか?

◇◇◇
ここからは、ナオさんにいただいた、【自己紹介】バトンに答えます ~(=^‥^)ゞ

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前

えっと、本当にお友達が少なくて(A-ェ-:)アセッ
ここでSTOPでもよろしいでしょうかぁ
すみません

■貴方の名前

anです。
捻りも何もなく名前からです(^^ゞ

■貴方の年齢

えーと(;´∀`)・・・多分このブログのどこかに書いたと思うんですけど…
もし興味があったら探してみてください。逃げッ|)彡 サッ

■好きなもの

赤西仁さま、ボーッとする時間、寝ること、食べること

■今現在恋人

いたりいなかったり、ラジンバンダリ~逃げっ|)彡 サッ

■好きなタイプ

男でも女でも、相手に対して誠実な人、温かい人

■嫌いなタイプ

男でも女でも、ズルイ人っていうかズル賢い人

■好きな漫画

漫画をあんまり読まないんですけど、むか~し『あさきゆめみし』を集めた記憶がありますねぇ

■好きな食物

たくさんあるけれど、白いごはんとそれに合うおかずでしょうか(笑)

■好きな音楽

今はホントKAT-TUNしか聞かないけれど、
この前竹内まりあのベストを買いました。
『駅』という曲が大好きで、あの曲を聞くと必ず泣きます(つД`)

■好きなブランド

こだわりはなくて、その時いいなっと思ったものを

■送リ主を色にすると

ナオさんとはまだお会いした事ないんですけど、文章を読んでいると、温かい方なんだろうなぁって思います。いつも気持ちがザワザワするとナオさんのブログを読みに行っちゃいます。そうすると落ち着くんですよ。私にとっては暖炉のような方ですね。なのでオレンジというか、橙色の印象があります。
ほら、暖炉の炎とか焚き火の炎とか、ランプの灯りって見てると落ち着くでしょ。そんな感じです。

終了~♪
いつも思うんですけど、バトンって難しいですねぇo(;゚∇゚)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 【自己紹介】バトン
ナオさん、こんにちは~♪
こちらこそバトンありがとうございました!!
おっ!!ナオさん柔らかい感じのオレンジ色が好きなんですね?
そのままですよ~^^v
竹内まりあの『駅』泣けますよねぇ(T.T)名曲だと思います!!
新曲のお知らせはねぇ、カラカラに乾いてたのが一気に潤いましたよね!!
仁さんの歌声、早く聞きたいですねぇぇぇぇ(≧∇≦)
an | URL | 2008/10/27/Mon 00:04 [編集]
Re: 【自己紹介】バトン
anちゃんこんにちは~♪
バトンありがとうございました^^
私もこれからは暖炉のような人間になれるように精進したいと思います(^^)v
そういえば一番好きな色はオレンジの柔らかい感じなんですよね♪
anちゃん竹内まりあのアルバム買ったんですね~。
私も駅好きです~、ほんとグッときますよね。
それにしても新曲のお知らせ嬉しかったですね~。
早く聴きたいわ、仁くんの歌声が楽しみです^^
ナオ | URL | 2008/10/26/Sun 14:52 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
