page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯81 プリンセスセンコー
昨日から、『White X'mas』に思いを馳せながら、じゅんのの『夏の場所』を聞いてます。
全然違いますけどねヾ(´▽`;)ゝ
発売された頃はちゃんと聞く事がなかったけど、今、作曲者のNAOさんの曲調を知りたくて、こうして聞いてみると、いい曲だなって思いますね。
でも、この曲を聞いていると、どうしてもオレンジのツナギを着て子供をいっぱい引き連れてウチワを振ってるじゅんのが思い出されるけれど、もう少し衣装も構成も変わっていたら、もっと素敵だっただろうなぁって、ちょっともったいないなって思ってしまった(すみません)

『White X'mas』どんな曲でしょうねぇ

そういえば、新曲祭りで先週のカツカツの感想を書いてませんでしたが、
「元ドラエモン」と「ざわわ」に爆笑してしまった(ノ∇≦*)ノ彡
仁聖のお部屋はみっちゃんうんぬんよりも、仁の肩もみの「よわっ」の時の手つきと表情にツボりました(笑)
普段、清水みっちゃんを面白いと感じた事がなかったけど(すみません)、カツカツで見るみっちゃんはなんでこんなに面白かったんだろう?柳原かなこの時もそうだったんですよねぇ
やっぱり、好きな人と見る光景は輝いて見えるって事でしょうかねぇ(真顔)

来週の予告に仁さんはいなかったけど、出ないなんて言わないでぇぇぇぇY(>_<、)Y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
