page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスソング♪
今日『White X'mas』の予約をいつものお店で済ませてきました。
これでひと安心です。

で、ざーっと他の予約票を見ていたら、KAT-TUNの1週間前にEXILEが『LAST CHRISTMAS』というクリスマスソングを出すらしくて、またベタなタイトルだこと(笑)と思ったら、ワム!のカバーなんですね、これ。
もしかして、歌番組でクリスマスソング対決とかきちゃいますか?な~んてヾ(´▽`;)ゝ
仁さんもポポロかなんかでクリスマスソングといえば『LAST CHRISTMAS』って答えてたから、「おーっΣ(゚ρ゚)」て思うかもしれませんね。

私もクリスマスソングで好きなの色々ありますけど、2004年にSMAPが歌ったSong Of X’smapが好きで、この曲はちょうどその年のクリスマスにSMAPが5人でドラマをやった主題歌だったんですよね。
5人のドラマ楽しかったなぁ
だ・か・ら、KAT-TUNもそんなサプライズないかなぁなんて思ったりして(^^ゞ
PVがドラマ仕立てっていうのでもいいですよねぇ

仁さんいつか映画を作りたいって言ってたから、まずは、KAT-TUNで監督やっちゃえば?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
