page top
スポンサーサイト
page top
中ぺとNAOさんブログとあと…
仕事から帰ってきて色々巡ってたら、なんだかあちこちソワソワしてて、私も落ち着きません
落ち着かないっていうか、ドキドキし過ぎて、心臓が飛び出そうです(´;ω;`)ウッ…

本当ですか?
その話?

ウーッ全力で釣られたいぃぃぃぃぃ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

という事で、しばし落ちついて吉報を待ちます(>Д<)ゝ

『White X'mas』の作曲者のNAOさんのブログに、
「かなりヤバス!!声から伝わる思いがこんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃない」
と書いてくださってます。
こんな風に書かれていると、期待がMAXになりますねぇ

中ペでもPVを撮影したって報告してくれてます
「かなり冬っぽい」って!!
どんな仕上がりになってるんでしょうね?
こちらも期待し過ぎて、もうなんだか頭がパンパンです

あ~落ち着かない

とりあえず、果報は寝て待てという事で!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
