page top
page top
NAOさんが語る『White X'mas』
NAOさんのブログに『White X'mas』の事が書かれてます

J事務所から直接連絡があった時は「まじで(?_?)」となったNAOさん
じゅんののソロの繋がりでKAT-TUNのライブを見て、「すごさ」と「熱さ」に心奪われファンになってくださったんですねぇ
KAT-TUNに認められ曲を歌って貰ったことが自信につながったとおっしゃってくださってます。

もうヘビロテなんて羨ましすぎます!!

『心の中にある隙間に吹き抜ける風が、必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけれど、冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。』

NAOさんがこう表現してくださった『White X'mas』
なんだか素敵ですねぇ

あ~早く聞きたい
でも、この待ってる感じもなんか好きだわぁ

そうそう、我が家にもYou&Jの会報が来てました。
たっちゃんのソロ舞台の案内も入ってました。
今度はあのグローブ座なんですねぇ
今度はどんなたっちゃんが見れるんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
