page top
page top
Jin MANUAL.32
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆happy halloween。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私の中ではハロウィンって、「かぼちゃ食べるの?」「それ冬至!」な世界ですけど、
こんなにハロウィンが大好きな仁さんのために今月はテンプレ、ハロウィンにしてた訳です(^^ゞ

今年はコスチューム何にしようかわくわくしながら考える仁さんが可愛い過ぎるぅ

そして、「あっ映画やります」って思いついたように言っちゃう仁さんは、帰ってきた時もドラマが決まった時もそんな感じだったなと、そんな照れ屋で、でもスマートな仁さんが好きだなと思いました。

の絵文字もいっぱいでうれしいなぁ

「仕事戻ります」のひと言が、多くを語らない仁さんの「頑張ってるよ、楽しんでるよ」のメッセージに聞こえて、なんだか誇らしい気持ちになりました。

あぁ胸がいっぱい(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
