page top
スポンサーサイト
page top
なに?なに?P日記
一緒にお仕事したの?

対談?

あっ!?セブンティーンとか?
女性誌とか?
はたまたドル誌とか?

「今日は仁と仕事してました!」
「なんか仕事って感じじゃなかった(笑)」
「普段一緒にいるから、現場だと変な感じだった(笑)」


その対談面白そうぅぅぅぅ

Pちゃんに映画のアドバイスとかしてもらったかな?

仁さんとPちゃんって、お仕事一緒にしたのってデビューしてからだと数えるくらいしかないのじゃないかしら?
最近では、カウコンでしょ?だいぶ前にウタワラ、でもあれはデビュー前だし、歌番組でもあんまり一緒にならないし、本当に少ないねぇ
Mステとかで一緒に画面に並んでいるの見てみたいなぁ

その対談してる雑誌はいつ発売でしょうか?
今から凄く楽しみですねぇワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
