page top
スポンサーサイト
page top
気になる配役
明日(3日)か明後日(4日)(番協)には『BANDAGE』クランクインになるんですねぇ
なんか緊張してきませんかぁ?……o(;-_-;)oドキドキ

キャスト諸々気になりますが、東京エキストラNOTEさんの、エキストラの募集がされた時の記事に、

「この映画にふさわしい、素晴らしい俳優たちが集まってくださいました! さらに本物の人気ミュージシャンも出演決定!」


って書かれてます。

素晴らしい俳優たちって誰でしょうねぇ?
一人はもちろん赤西仁さまでしょ!!
あとの“たち”は誰ぇぇぇぇ?

さらに“本物の人気ミュージシャン”って誰ぇぇぇぇ?
岩井監督や小林監督の周辺をあまりよく知らないので、想像がまったくつきませんが、
期待しちゃっていいですか?
(ん?これが仁さん?)

仁さんも今頃緊張しるでしょうか?
それとも楽しみで期待に胸がいっぱいになってるでしょうか?

これからだんだん寒くなってくるけれど、温かくして体やのどに気をつけて、撮影に挑んでくださいね
こんなところからですが、応援してます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
じ~ん香さん、こんにちは~♪

私も頭の中『BANDAGE』のことでいっぱいですよぉぉぉぉぉ!!
原作読みましたけど、今回はお話プラスLANDSの歌う曲の楽しみや、映像美も期待出来そうだけに、考える度に興奮してしまいますねぇ!!
この役を仁さんにオファーしてくださったお2人には本当に感謝ですね!!
あとはキャストの方が解れば、また色々想像できて楽しいでしょうねぇ♪
特にアサコ役はナツと…なので、誰になるのか興味津々です(≧∇≦)
明日には何か情報が落ちればいいですねぇ
待ちきれませんねぇぇぇぇ
an | URL | 2008/11/03/Mon 23:32 [編集]
No title
anさんおはよ~~♪

エキストラNOTEブログ教えくくれてありがとう~~♪
もう頭の中「BANDAGE」の事しかなくて(!)
内容が良かったディリーと中日スポーツ新聞記事を壁に貼り、毎回読むたびに嬉しくて笑いがとまりません~~♪
携帯料金設定上、携帯小説を読む事は諦めたんだけど、新聞記事やサイトの内容だけでも、ナツは仁の嵌り役だな~~と思います!!
anさんは読まれてんですよね~♪anさんの感想も楽しみにしてます!!
「BANDAGE」は仁の代表作になるよね~~(感涙)
オファーして頂いたお二人には本当に大感謝です!!!
仁と仕事した後で、お二人からまた感想などお聞きしたいですね~
(きっとパンフレットには載ると思うけど~♪)楽しみ!!!

でもキャスト気になる~~~
今一番知りたいニュースです!!!
アサコって高校生でしょ!今の10代の女優さんでそんなに魅力的な子いないよね~!?(アサコはフツーだからフツーな感じがいいのかな~)でもナツと…なわけ何でしょう。。。ううううぅう気になる~~~~



じ~ん香 | URL | 2008/11/03/Mon 10:21 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
