page top
スポンサーサイト
page top
CUBE CUBE CUBE
見ましたよぉ

ズームを録画して、こちらでは6時09分くらいかな

可愛いじゃないですかぁ(*´ェ`*)

仁さんの「CUBE CUBE CUBE」が舌足らずで、一生懸命言ってる感じで可愛いですね

前にこのピンクグレープフルーツ味買って食べましたよ
ほんと、「シャリッと四角い新食感」でした(^~^)

昨日も書いたけど、仁竜亀の3人は珍しい組み合わせ
っていうか仁亀が一緒になるのが珍しいのかな

KAT-TUNは色んな組み合わせが面白いですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
