page top
スポンサーサイト
page top
クランクイン
番協レポ探してウロウロキョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ
今日がクランクインだったようですね。

仁さんの歌が聞けた番協さんが羨ましいぃぃぃぃ
でも、声もよく出ていたようで、そして痩せていたようで、髪型は逆立てる事もなく金髪になることもなかったようで(笑)元気に演じていたみたいで、ほっとしました(´▽`)

共演者の方もおいおい解ると思うけど、噂されてた女優さんのブログには、「今日から新しい映画の撮影に入ります」って書かれてました。

バンドメンバーも気になるところですけど、一目でジャニと解る方はいなかったようで(笑)ちょっとホッとしてみたり~(^^ゞ岩井・小林映画だから大丈夫とは思ったけど、クエッションとかきたらどうしようかと思った(A-ェ-:)アセッ

撮影の様子とか、映画への意気込みとか仁さんの言葉を聞きたいなぁ
何かの雑誌で語られるのを楽しみにしてます!!

『BANDAGE』スタート、おめでとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
