page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯83 ハリセンボン
なんか今回の仁さん、凄くキラキラしてませんでしたぁ?
表情もそうだけど、目が凄くキラキラしていてほわ~ってなりました。

髪の毛ももうくるりんじゃなくて、まっすぐだけどふわってなってて、前髪から覗く目が優しいの

中丸くんと一緒なので、表情が柔らかい柔らかい
ハリセンボンさんが「中の上」って言った時の中丸くんを見た笑顔ったら、もうふにゃふにゃ(´▽`)

聞かれて困ると中丸くんを何度も見上げて、仁さんほんと中丸くんのこと好きなんだなぁ

イケテツさんの話を聞いてるアヒル口っぽい表情も可愛かったし、部屋を出ようとする後ろ姿があ~痩せたなぁって思ったし、イケテツさんになにやらレクチャーしてるのも可笑しかったし、仁さん出演シーンの7分を昨日から見まくりです。

そういえば時計の下にクローバーのような模様がありましたね
番協さんのレポでもそんな記述があったから、ナツ仕様なのかな?
薬指にも何か線みたいなものが見えたので、映画を見るとちゃんと解るのかもしれませんねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
