page top
スポンサーサイト
page top
入所記念日◇10周年おめでとうございます
赤西仁さま、そして亀梨和也さま、中丸雄一さま
入所10周年おめでとうございます

本人達は今日がそういう日って覚えているのかなぁ?
例えば私が会社に入社して10周年を迎えた時に、会社で記念品なんか貰ったりしたけれど、ジャニーズ事務所ではそういうのなさそうですよね(笑)

仁さんに「あっ俺今日で入所10年めだ」なんて自覚があるのかどうか疑問ですけど、でも「おめでとう、そして、ありがとう」を言わせてくださいな。だってあなたがジャニーズ事務所に入ってくれなければ、私達はこうして才能をたくさん秘めた赤西仁という人に出逢えることはなかったわけですから。

10周年を迎えた今、仁さんは初主演映画の撮影をしていますね。
去年は初主演ドラマに出演中でした。
入所した頃は想像できてましたか?
一歩ずつステップアップしてるあなたが頼もしいです

仁さん、赤西仁って凄いよね!!

これからも素敵な仁さんを見せてください。
そして、仁さんの素敵な笑顔がずっと続きますよう*.:*:.。.: (人 *)
これからも応援させてください

仁さん、入所10周年おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
