page top
スポンサーサイト
page top
想いよ届け
今日は寒かったですねぇ

こんな日は寒いのが苦手な仁さんは温かくしてるかなぁって思ったり

映画の撮影は順調かな?
そろそろ新曲の準備も始まりそうだし、忙しくなりそうですねぇ

人の気ってその人を思っていれば届くものでしょうか
応援することしか私には出来ないけれど、今、仁さんに凄くパワーを送りたい
そんな気持ちです。

「想いよ届け!!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんは~♪
仁ファンの仁を想う気持ちが仁に届くなら
どんな大きなパワーになるでしょうねぇ?
きっと凄い力になりますよね!!
今、映画の撮影を頑張ってる仁にいっぱいいっぱい
パワーを届けたい!!
一緒にパワー送りましょうね!!!!!


an | URL | 2008/11/10/Mon 23:34 [編集]
anさん、こんばんは。
昨日からずっと、White X'masを聴きながら、
仁を想っていました。
寒いのが苦手な仁が、友達思いな仁がいろんな想いを
抱えながら、撮影がんばっているんだろうなって。
遠くから応援することしかできないけど、その想いを
届けたい。そしてそれが少しでも仁の力になれば、いいね。
「想いよ届け!」
いっぱいいっぱい送ろうね。
うらら | URL | 2008/11/09/Sun 22:17 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
