page top
スポンサーサイト
page top
中ぺ
今日も寒かったぁ
でも、通勤の電車の中の暖房はまだ早いよ~
足元が熱すぎて座ってられなかった(゜口゜;)

仁さんは今日も映画の撮影でしょうか?
なんか映画の撮影ってシークレットですよねぇ
その秘密主義が逆に期待でゾクゾクしますけどねぇ
今日でクランクインして1週間ですね
仁さんも慣れてきた頃かなぁ?

今日の中ペ、中丸くんは入所10年目って覚えてましたね
ちゃんと「赤西も、亀も、増田も、」って書いてくれてて、
そんな話、仁さんとしたりするのかなぁ
仁さんはあんまり頓着なさそうですけどね(^^ゞ

中ペのキーワードは1日1個なんですかねぇ?
フラッシュ待ち受け欲しいけど、またトランプみたいな絵がいっぱいだったら…(;・∀・)
まぁ、とりあえずチャレンジしてみましょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは♪
中丸くん、10周年書いてくれましたねぇ
私も、「あっ赤西って1番に書いてくれた!!」って思いましたよ~(^^)v
同期で、メンバーで、仁の事認めてくれてる中丸くんが仁の側にいてくれるってだけで安心できますよね!!
仁さんに、KAT-TUNにパワーいっぱい届けましょうね!!

an | URL | 2008/11/12/Wed 00:30 [編集]
寒いですね~
anさんこんにちは~♪

ゆっちはさすがですね~中ぺで、ちゃんと10年目書いてくれました!!赤西も(最初に~♪)
仁ちゃん確かに無頓着そうだけど!!
でも。。将来の結婚記念日とか盛大にお祝いしそうな気がする。。
入所10周年も3人でお祝いすればいいのに~~
ゆっちが仁の傍にいると安心できるし~♪
……もうぐんだんなかまはかんべんしてほしい……

KAT-TUNで力合わせてもっと高みを目指せ~~!!!
選ばれた6人がもう奇跡的なグループなんだから~~♪
フレーフレーあかにし~~
フレーフレーKAT-TUN~~
じ〜ん香 | URL | 2008/11/11/Tue 12:05 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
