page top
page top
たっちゃん舞台
家に帰ってきたら、机の上に青い封筒が置いてありました
今頃何だっけ?と思って見てみたら、たっちゃんの(&小山くん安田くん)舞台の案内でした

たっちゃん、ロミオとジュリエット演るんですねぇ
一人芝居なのか、共演者がいるのか解らないんですけど、あの中世な感じは意外とたっちゃん似合うと思う!!

それにしても、青い封筒は一瞬テンションあがりますよねぇ
KAT-TUNコンはまだまだ先だろうけど、その前にQUEENコンのDVD発売を早々にお願いしたい
いつ頃か首をなが~くして待ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
