page top
page top
愛カツvol.58
おねむ~な赤西が中丸をベッドにCome On!?

『スタンバイ中、ソファでくつろぐ赤西じん。そのうち、ベッドに移動してゴロ~ン。一人寝は寂しかったのか、髪のセットに夢中だった中丸雄一に「ココにおいでよ~」とばかりにベッドをトントン。呼び寄せていたよ☆』

ですって(≧∇≦)
先週のカツカツの赤丸ラブラブは収録前から始まってたのねぇ
これを間近で見てたこの記者さん、羨ますぃ~(´ρ`)

やっぱり赤丸は癒されるわぁ(´▽`)

で、今日のカツカツは仁さん出るのかな?
ゲストは柳原加奈子だし、またまた引き気味な仁さんが想像できるけど、最近お笑いさんが来て見てるってスタイルがパターン化してますよ~スタッフさん
宿題くん見てるけど、お笑いがゲストでもメンバーが参加出来る企画があって(食べたり、遊んだり)やっぱり面白いもんなぁ
そろそろ6人に戻してみてはどうでしょうかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
