page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯84 柳原加奈子
大きい子組、短いよぉ
可愛かったのにぃ(・ε・)ムー

ソファに3人ぎゅうぎゅうに座ってるの見てたら、なんだっけ?ファーストコンの特別映像で、当時リーダーのたっちゃんが締めの挨拶をするのに、それまで床に座ってた仁さんが後ろのソファーの亀と聖だっけ?の間にずりずり割り込んでちんまり座ってたの思いだした!!
あの時の仁さんて、今より細くてよくその間に収まるなぁと思って見てたけど、今の仁さんも大分細いよね!!中丸くんとじゅんのの間になんだかちんまり収まってました。なんか仁さんて座ると小さくなっちゃうっていうか猫背とかあと足が細いとか間接が柔らかいとか?とにかくあのソファのぎゅうぎゅう詰めは大好物です。

コンビニに女子高生に絡まれる図も、やなかなはやっぱ仁さんにはからかえないのか(笑)なんか照れが入ってましたね(笑)
仁さんのコンビニ買い物姿、ちゃんと買い物カゴ持って口でなんか音たてながら、ポンポン無造作にモノ入れて、電話もしながら、普段あんなのねぇってニヤニヤしながら見てました。

あと仁さんのイイ男検定も見てみたかったわ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
