page top
スポンサーサイト
page top
来年のカレンダーはどこからかしら?
ちょっと色々巡っていたら、来年のあらちさんのカレンダーが小学館から発行ってみかけました。
今年はKAT-TUNが小学館でしたよね。
小学館、集英社、講談社、光文社、マガジンハウス、ワニブックスなどなど各社持ち回りのようですが、もう他のグループも決まっているんでしょうね。
仁さんPOPEYE繋がりで、マガジンハウス来ちゃう?とか思ったり、KAT-TUN最初のカレンダーが集英社で、MYOJOに色んなオフショットが載ったりしていいなぁと思ってたので、それにアマンもいるし、仁さんの素の表情撮らせたらピカイチなので集英社がいいなぁと思ったり、でももう1回発売してしまったからもうないかしら?と思ったらそんな事ないみたい。先輩Gとか同じところから3年続けてとかあるみたいだし。
出版社によっては感じも色々変わってきますもんねぇ
今回はどこからでしょうねぇ?気になりますわo(=¬ェ¬=)o

去年は中ペでカレンダーの打ち合わせをしたとか書いてくれて、でも最近は「KAT-TUNの情報は解禁になるまで使えない」そうだから、前より規制が厳しくなっちゃったんでしょうねぇ(´・ω・`)
今、中ぺの待ちうけFLASH集めるのにマークを開くと中ペのバックナンバーが読めて、昨日はRFコンのDVDが発売のことが書いてあって、「“YOU”のPV見て寝よう」って書いてくれたりして、あの頃は仁さんがまだ休業中だったから、その1文だけで嬉しかったのを思い出しました。
中ぺの規制をもうちょっと和らげてほしいなぁ、中丸くんも書きたいはず!!ですよね?

さぁどこから発売かお早い発表お待ちしています(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
