page top
スポンサーサイト
page top
Mステ出演決定やぴあ
来週11/21のMステ出演なんですねφ(゚ー゚*)メモメモ
なんだか、まだまだ先だと思っていたので急にドキドキしてきました
どこかで11/28に出演てみかけたので、2週連続出ちゃうのかな?
なんなら発売週の12/5も出て3週連続なんてのもいいですねぇ
なんかそんな気もしてきましたよぉ!!

中ペではカツカツの収録もしたって書いてあったけれど、もしかしてWhite X'masの歌収録なんかもしたのかなと、ちょっと期待しておきます。
それと、ぴあ5パターンの表紙撮影したらしいですけど、まだあのテレビの形をしたマスコット、表紙に使ってたかしら?5パターンだとまた一人持てないけど、前の5パターン表紙の時に仁が「俺いいよ」って譲ったんですよね。で、次の表紙の時かな?テレビのアンテナを口にずっとくわえちゃって離さなかったっていうの思い出した。くぅぅぅぅ可愛いヤツ(≧∇≦)
今回はどんな表紙でしょうかねぇ?クリスマス仕様って事で期待しておきます(・∀・)!!

テレビ誌の表紙で思い出したんですけど、今日新聞に内くんのソロコンの事が載っていて、このコンをきっかけにソロかグループ活動になるか決まるって書いてあったんですけど、エイトに戻ることはあるのかな?この前のエイトが表紙のジョンで、レモンが8個あったって職場のSちゃんが喜んでたので、私なんか外野のまた外野だけど、エイトのファンは待ち望んでる方が多いと思うので、いい方向にいくといいなって思いますね。

さて、昨日はオリスタ買ってこれなかったので、今日は買ってくること_φ(。_。*)メモメモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
