page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Mステ3週連続?とカツカツ予告
中居くん表紙のTV Japanで確認しましたよっ
12月5日のMステにKAT-TUNの名前がありました!!
これで3週間連続Mステ出演ですねぇ(´▽`)
ですよね?でも21日が急遽ぽいし前倒しの可能性もありますけど…
でもここは、喜んでおきましょう~(・∀・)!!

最近中居くんを映画の宣伝でとてもよく見かけますよね
昨日なんか、地元のテレビの情報番組にも出ていてびっくりしました
地元のメディアを集めて記者会見なんかもしたみたいです。
映画の宣伝て幅広いんですねぇ(*゚ェ゚)ホー
そんな中居くんを見ていて、来年の今頃もしかして仁さんも映画の宣伝で全国を走り回るのかしら?なんて考えたらちょっとワキワキしてきました
でも、まだ撮り終えてもいないのにちょっと気が早いですけどね(^^ゞ
今は無事、撮影が進むことをお祈りしております(^∧^)

この前のカツカツは予告がなくて、来週どんなかなぁ?と思ってましたけど、webザ・テレビジョンに、内容が書かれてました。

『ゲストは、ケンドーコバヤシ。男塾塾長・小林平八という肩書で、KAT−TUNの上田竜也の部屋にいきなりやってくる。紋付きの着物姿で、団員を従え、上田や、赤西仁、亀梨和也に無言でガンをつける。そして、「男の中の男」を探しにきたと告げ、3人をテストすると言う。3人は国語辞典を持たされて、コバヤシが口にした単語の意味をどれだけ早くひも解いて発表するかというもの。団員の綾部祐二にメンバーが1人ずつ競う。さらに、熱い男なら知っているべきとコバヤシが勝手にセレクトしたカルトクイズで対決する。』


辞書を引く仁さんが見れるぅぅぅぅ(≧∇≦)
って、この3人はキューブチームですね
なんか面白そうだわ(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。