page top
スポンサーサイト
page top
わーい!昨日の仁さんだ!!
HEYの予告で、昨日の仁さんが見れたぁぁぁ(≧∀≦)
チェックの赤っぽいパーカー着てましたね。隣の亀と似たような。
髪もちょっと茶髪だったような?
ひな段で楽しそうに笑ってましたねぇ
「立派だったんでぇ」って何が立派だったのか?
再来週が楽しみだわぁぁぁ

少クラプレミアムも見ましたよ!!
けんだま仁ちゃん、可愛かったです。
しかしシゲさんという人を初めてまじまじ見ましたけど、あんな人だったんですねぇ(笑)
そして、来月のプレミアムショーはKAT-TUN
放送日が12月28日という事で、White X'masを歌うのかは微妙ですけど、1曲以上は歌うって事で、何を歌ってくれるのか興味津々です(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
