page top
スポンサーサイト
page top
ジャケ写
J-oneのHPで、White X'masのジャケ写が見れました(・∀・)!!
初回限定が青いキラキラ光るツリーの前に立つ6人
期間限定がソファに座る仁亀、仁さん足ガバーっとお開きになって足ながっ!!
後ろに中丸くんとじゅんの、前にたっちゃんが座っていて、聖が寝そべってます
なんか今までの作り込んでやや?不評だった(笑)ジャケ写に比べたらフツーな感じですけど、私はいいと思いますよ…というか、今までのもなんであんなに不評なのか解らない人なので(^^ゞ

昨日のR-oneで、中丸くんが「もうジャケ写もwebやnet等で公開になってますね」って言ってましたけど、それがまだなんだよぉ中丸くん(´・ω・`)
朝WSで、PV公開もなかったし…今日はEXILEさんのPV公開だったからかなぁ?
そういえば前に書いたEXILEのLAST X'masが11月27日、KAT-TUNのWhite X'masが12月3日、で、羞恥心のクリスマスソングが12月10日で、男性グループのクリスマスソングの発売が続くんですねぇ
羞恥心が歌ってるのをちょこっと見たけれど、白いモコモコ衣装だった(笑)
ここはEXILEにも羞恥心にもないKAT-TUNらしさを見せるのにカジュアルなのもアリかなと思ったけど、でもジャケ写の感じもいいですよねぇ
早く歌ってるところを見たいわぁ(´▽`)

今日はスピレのDVDが家にも届くかなぁ
テレビ誌にも可愛い仁さんがいるそうなのでお迎えにいって来なきゃε=ε=ε=(o゚ー゚)o

◇゚・*:.。. .。.:*・゜◇
16日にメールを頂いたYさまへ
私、静岡に住んでいるんですよ~すみません(^^ゞ
ご年齢も近いようで、また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
