page top
スポンサーサイト
page top
スピレDVD到着!!
ナニコレ珍百景見てましたけど、ドワンゴCMこちらではやらなかった模様(´・ω・`)
ちょこちょこ地方CM混ざってたからなぁ
次の狙い目は冠ですね!!

最近、羞恥心の野久保くん見ると、じゅんのに似てるなぁと思うのは私だけでしょうか?
背の高いところとか、顔立ちとか
じゅんのの黒髪が全然見慣れないのだけど、前に仁さんが中丸くんとそっくりって言ってた前の髪型良かったと思うんだけどなぁ
あっ!!中丸くんも黒髪にしたんですねぇ
この前のHEY予告、仁さんばかり見ていて気付いてなかった(^^ゞ
これはドラマの為なのかな?ということはマッスーも黒髪?
想像つかないね(笑)

今日の中ペ、うたばんの収録をしたんですね(・∀・)!!
今度のうたばんはどんなでしょうかねぇ?
少しでも長~くKAT-TUNのコーナーをお願いしたいところですが、あまり期待しないでおこうと思いますヾ(´▽`;)ゝ
中ペも最近内容が充実していて、中丸くんも書きやすそう

それにしても、中丸くんはいつも絶妙なタイミングでメンバーの名前を出してくれますねぇ
亀のファンの方も安心出来るでしょう^^

竜まにゅは、これまた自由で(笑)
一夫多妻制って!!、養って!!って自由だわぁ

そして、我が家にもスピレDVDが到着しました!!
自分でどのパターンを注文してたか怪しかったけど、初回限定を注文してたようで、スピードカーが付いてましたわ

“すげえカッコ良かった!かなりオススメです。”


とスピード役の赤西仁さんもお勧めしておりますので、今度じっくり見ようと思います(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
