page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯85 男塾
今日は『BANDAGE』2回目の番協さんが入っての収録ですね!!
今日も1日どんなかなぁ?って思ってました
そういえば、この前ちょっと前に発表された岡田くんの映画の撮影風景をWSでやってましたけど、『BANDAGE』はそういうのやるのかなぁ?
共演者も気になりますねぇぇぇぇ?

さて、昨日のカツカツ
予告の仁さんが足をパンパン叩きながら大笑いしていて可愛すぎます(*´ェ`*)
テレビ誌にお口をア~ンてしてる仁さんや、愛さんのホッペを触ってる仁さんがいましたけど、引いてますって言いながらなんか楽しそうです
愛さんに迫られて困ってる仁さん楽しみだけど、よくよく考えたらコレ男同士よね(笑)
だからかどんどん困らせてぇって、こちらも余裕で見れそうです(・∀・)!!

男塾長は何が面白いのか解らないけど、なんか笑っちゃった
なんでもあちらの方向へ話を持っていこうとするから、キューブチームもニヤニヤ楽しそう(・∀・)
そういえば仁さんとたっちゃんがニット帽コンビで可愛かったぁ
辞書引く3人もギュッてしてて可愛かったぁ
塾長に「レッド」とか「レッドウェスト」って名前いじられて、仁さん嬉しそうだったですね
ウタワラの時船越さんの奥さんに「赤ちゃん」って言われてはにかんでたの思い出しましたけど、仁さん名前いじられるの好きよね?
最初にたっちゃんとボクシング遊びしてたのも可愛かったなぁ
連打でネコパンチみたいになっちゃうのもね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
