page top
page top
今日はMステ!!
ホワイトおしゃまって何ですか?(≧∀≦)
「僕のおしゃまは今日もおしゃまです」ってどういう事ですか?(≧∀≦)
そんな楽しそうな昨日の番協のおしゃまレポのレポを読んでワキワキしております(≧∀≦)

そして今日はMステでホワイトおしゃまじゃなくて、White Christmasの初披露ですねぇぇぇぇ♪(>◇<)♪
残念ながら私、シフトの都合でリアルタイムでは見れないのですが、昨日から予約の確認何度した事か(o>ω<o)無事に録画出来る事を祈りながら、仕事したいと思います。

では(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさま、こんにちは~♪
おしゃまブログ辿りつけました!!
ありがとうございます(^∧^)
どこかで見たお顔、ごくせんで共演してたんですね!!
仁さんも共演者の方達といい雰囲気築けているようで、嬉しいですねぇ^^
ナツ祭り期待しましょうねぇぇぇぇ!!
an | URL | 2008/11/22/Sat 10:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 13:42 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
