page top
スポンサーサイト
page top
Mステ White X'mas初披露
White X'masを歌う仁さんを見てたらなんだか涙が出てきそうになりました
最初この曲を聞いた時は、旋律の綺麗な曲だなぁって思ったけど、歌詞をあんまり深く考えてなかったんです。
それが、ドワンゴのCMの仁さんの「何ー故ー?」が衝撃的で、あまりに切なくて、改めて歌詞を聞きなおしました
White X'masの世界に入った仁さん、本当に素敵です
映る度に切ない表情で、哀しくもあり激しくもあり…本当に素敵
「歩き出せば、戸惑うけど」のところの表情は胸にグッてきます
で、凄く緊張してたのも伝わってきて、間奏で足パタパタ叩いたり、指をヒラヒラさせたりして、凄い頑張ってた
今日は髪から覗く顔もはっきり見えて綺麗だったですねぇ(*´ェ`*)

ただ衣装が…
あんなに素敵な世界にみんなカツカツみたいな衣装(´・ω・`)
いや、仁さんの赤と黒のチェックの衣装も可愛かったですけどね(・∀・)!!
でも、これからジャケ写の衣装で出てくれるかもしれないので、そこに期待します!!

あとはひな壇の仁さんはちょこちょこお茶目で、曲紹介の「どうぞ!!」もいっぱいやってくれたし、ルーキーズの歌も歌ってたり、ガクトさんの睡眠3時間に反応してたり、仁さん今実は睡眠時間それくらいなんじゃないかなぁ?OP後ろで離れたとこにいてみんなが呼び寄せてくれてましたね。嬉しそうに笑ってました。デビュー前のクリスマスの話は仁さんが話し出すの一拍遅れるから、そんな時はいつも中丸くんが心配そうに見てるのがたまらないです。

で、また来週もちゃんと名前がありましたね、楽しみです(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
