page top
スポンサーサイト
page top
Mステリピ
来年2月公開のオダジョーの「悲夢」という映画での役名が「ジン」だそうです。
「ジン」ていう名前はなんだかドラマティックな名前ですねぇ
オダギリさんが「ジン」て呼ばれるの見てみたいなぁ

昨日から何度も何度もMステを見ています。
歌の世界に感情移入して歌ってる仁さんは何度見ても素敵ですねぇ(*´ェ`*)
こういう表情を見ると、お芝居をしている仁さんを見たくなります。ナツくんではこんなに切ない表情するのかなぁ

仁さんがこんなにドラマティックに歌っているから、尚更、衣装が残念で…(何度も言ってすみません(^^ゞ)仁さんはまだしも、亀やじゅんのはアレでいいのかしら?あと中丸くんも。あの中ではたっちゃんが一番White X'masの世界に合っている感じがしました。
私、KAT-TUNの衣装は豪華っていうところがちょっと好きなんですね(笑)今回曲が一回聞いただけではあまり印象に残らないので(実際私がそうだったんですけどぉ)何度も何度も聞くのはファンくらいなものなので、画面でビシッて目を惹く衣装が良かったなぁって思いました。演出って大事ですよね?
来週、ジャケ写衣装、来い!!(^∧^)ナモナモ

でも、仁さんは本当に綺麗だったですぅ(*´ェ`*)
あの仁さんがナツとして映像で残るんですねぇ
嬉し過ぎますぅぅぅぅぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
