page top
スポンサーサイト
page top
締め付けられるのは嫌いですか?
仁さん、タッキーと会ったんですね^^
タッキーがラジオでラーメン食べに行ったって話してくれたとか
仁さんがデレデレした後輩くんになっちゃってるの想像しただけでホッコリしますねぇ(´▽`)

またまたMステ見返してたら、ある事に気付きました。
(大した事じゃないですよ(^^ゞ)

最後の方で、6人が一列になった時、
中丸  田口  亀梨  仁さん  上田  田中の順で、
ピタッ、ブカッ、ピタッ、ブカッ、ピタッ、ブカッって下半身がなってるんですよ。

じゅんのっていつもピッタリしたの履いてるイメージだけど、今回はブカッてして意外でした。
仁さんと聖はいつもブカブカしてますよね(笑)

いつも思うんですけどぉ、仁さんて足が長いのにもったいないなぁって
それに凄くスリムな今、是非ピタッてしたの履いて欲しいぃぃぃぃ
スタイルいいの隠さないでぇぇぇぇ
ホラッいつかのDOCOMOのスキーニー?みたいなの凄くかっこよかったじゃないですか!!
あそこまでとは言いませんが、仁さんのピッタリした衣装は私の念願ですっ`・ω・´)キッパリ

ナツの衣装はどうなんだろう?
バンドのボーカルって、あんまりブカブカしてるイメージないから、ちょっとは期待できるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
