page top
page top
「中丸には言わないであげて」
ポポロのKAT-TUNの座談会、これいいですねぇ
写真も、6人で並んで中丸くんのとなりにいる仁さんの表情の柔らかいこと柔らかいこと
ソファのとこの写真は仁さんがなんか言ってて、中丸くんが「しーっ」てしてる写真、この雰囲気がなんかいいです

たっちゃんの質問のとこで、仁さんがたっちゃんのソロコン行った話がでていて、聖と同じ日に近くで見てたって事話してて、たっちゃんも仁さんが来てたの後から電話貰って知ったって。
最初、黙ってようかなって思ってた仁さん。「なんで?」って聞かれて、「中丸の舞台に行けなかったから…」って(´;ω;`)ウッ…
たっちゃんが仁さんに「中丸には言わないであげて」って言われたって言ってます。
仁さんも中丸くんの舞台には行く予定があったのに仕事が入ってしまったんですよね。
たっちゃんのコンに行ったけど、中丸くんの舞台見に行けなかった事を気にしている仁さん。たっちゃんのソロコンってメンバーが来た時は紹介があったそうですね。聖が紹介されてた時、そんな聖を仁さんも見ていたんだろうなぁ
あの頃、他メンのファンの方が、いいともに優くんが出た時にお花を贈った仁さんに「だったらメンバーの舞台も見に行け」って書かれてるのを見て凄く悔しかったの覚えてます。全然違うのにね。
私が中丸くんの舞台見に行った日に、中丸くんが「赤西は誰よりも行くって言ってくれてたんですよ。人一倍」って言ってくれてて、仁さんはきっとそうだろなって思うんですよ。だって仁さん、中丸くんの事好きだから(´▽`)
時間が少し経ってこういう風に話すことが出来て良かったなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/25/Tue 10:13 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
