page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ ♯86 はるな愛とWhite X'mas EDITver.とPV撮影レポ
はるな愛ちゃんて、仁さんのファンだったんですねぇ?
最後の「大ファンなんだよ」は、あれ本気ぽかったですもんね(・∀・)!!
収録の時、仁さんがはるなさんに「本当はいっぱいいっぱいなんでしょ?」って言ってたみたいだけど、ファンだったら、そりゃあんな近くで仁さんとなんて、いっぱいいっぱいになるでしょうね(≧∇≦)

仁さんの部屋って最初からシャワーなんてありましたっけ?
なんだか、だんだん、RED ROOMがPINK ROOMになっていくぅぅぅぅ
元カノって解らせようと、シャワー浴びようとするアイアイに焦ってるジンジンがもう可愛いわ
で、あの大笑いはあっち系だったからですね?(・∀・)ニヤニヤ
梅干食べる時の「まぁ~」も、ジンジンアイアイホッペツンツンも言いなりの仁さんが、全部可愛かったです(*´ェ`*)

そしてそしてスペシャのWhite X'masのEDITver.
1メロしか流れなかったけど、いいなぁこれ
仁さんのシーンは車の中から始まるんですけど、ワイパー越しに車の中で思い悩むシーンや、車の前を金のサンタさんが通るのに気付いて目で追うシーンなんて本当にドラマのようです。車の横で歌う姿もスラリとしてとても素敵
そして、あの「なーぜー?」何度見ても、キューッてなりますねぇ
早く全部見たいけど、発売日までじっくり我慢の子ですね

そんな、おしゃれで切ないPVだけど、webの特設サイトのPVレポでは、なんだか賑やかなKAT-TUNのようで、安心しました。
バラードの時の現場ってどんなだろうなってちょっと大人しいメイキングになるのかな?って思ってたけど、仁さんと聖が現れると一気に現場のテンションが上がるっていいですねぇ。大好きな中丸くんをいじる仁さんがいたり、そしてたっちゃんには優しいようで、そんな関係が大好きです(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
