page top
page top
ジョンの仁さん
ジョンのうたばんの仁さん
いつぞやの理恵ちゃんに投げ飛ばされて、凄い姿勢で地に落下してますが、
これ、大丈夫なのぉぉぉぉ((( ;゚Д゚)))

でも、なんか仁さん笑ってるし、それも超笑顔(≧∇≦)
手なんか乙女になっちゃてるし、足もこれまた内股で、靴下はいた足の裏が超超可愛いぃぃぃぃ
もうこの瞬間撮った人凄い!!""ハ(^▽^*) パチパチ

今日のうたばんの予告では、そんな瞬間は映ってなかったけど、是非放送してくださいねm(^-^〃)パンパン

あと来週予告の表紙の仁さん
「赤西仁がこのあと思いもよらない行動に…」って、確かになんか企んでそうな表情してます(笑)

来週は何冊テレビ誌を買えばいいのか、ちゃんとチェックしないとね(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
