page top
スポンサーサイト
page top
Mステ White X'mas 2回目とwebのMステレポ
ヒゲは「映画のつながりがあるから」って答える仁さんが素敵(*´ェ`*)
「ヒゲそらないの?」って聞いてくれる中丸くんもありがとう
控え室で中丸くんの周りで、ちょっかい出してる仁さんの様子がもう可愛い(≧∇≦)
そんなwebのMステレポを読んでほんわかしました(´▽`)

昨日のMステ、階段から白い衣装着て降りてきたKAT-TUNを見て、思わず(≧ω≦)ププ
ファンの反応読みましたか?(笑)

その白い衣装の仁さん
ジャケットの丈も短くて、パンツも細身で、もうもうスタイル良いじゃないですかぁぁぁぁぁ
ムートンのブーツにインしてても足の長さが際立ちますね!!
カメラが横から、後ろから映しても、スラリとしてて素敵です

歌のセットも素敵でしたねぇ
KAT-TUNデコレーションみたいになってて、青い照明に雪がキラキラ舞っていて幻想的でした
カメラがグルグル回ってくれるから、ちょっと酔いそうになりましたが、スタジオ全体を使ってスケールの大きい感じになってWhite X'masが演出との相乗効果でどんどん素敵な歌になっていきますね

そして歌も生放送2度めなので安定していて、じっくり聞くことが出来ました
この歌を歌う仁さんは丁寧に感情を込めて歌っているのがよくわかります
そんな歌の世界にいる仁さんを見れるのは本当に嬉しいです

あとはOPのタモさんとアナとの間にちゃっかり満面の笑顔で映りこむ仁さん
それをじゅんのにこっちこっちて引き戻されてまた笑顔
何かを企んでる仁さんて面白くて可愛いから目が離せません(・∀・)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
