page top
スポンサーサイト
page top
HEY
仁さんすごい楽しそうだったですねぇ♪(>◇<)♪
ダウンタウンの事ホント好きなんだねぇ浜ちゃんに2回も突っ込まれちゃって嬉しそうで、見てるこちらまでホワホワしちゃいました
ケーキ食べた時の「ドーン」やって欲しかったけど、(仁さん、中丸くん、聖の3連ちゃんで)でも、仁さんの食べてるの見れたからね。イチゴを最後に食べる人の札が少なくてキョロキョロしたり、“キスをデートの何回めで考えるか”っていう心理テストだって解ったらなんかドキドキ心配そうにしててね、良い結果出た時の安心した顔が可愛くて可愛くて(≧∀≦)ちっちゃく「あぁよかったぁ」って言ってるの浜ちゃんに拾ってもらえてよかったねぇ「これ以上印象悪くなったら」なんて心配しちゃって、仁さぁぁぁぁん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!大丈夫だよぉ。「立派だったんで」は亀とのてんどんだったんだね?今日はいっぱい喋っててあんなにいっぱい笑っててダウンタウンに感謝感謝

歌もこれテレビで初めて歌ったんですよね?みんな丁寧に歌ってましたぁ。探り探りだったり、みんなちょっと力入っちゃたりしてましたけど、Mステ2回と今回と見てWhiteX'masを歌ってる仁さんが好きだなぁって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
