page top
スポンサーサイト
page top
イメージアップ!!
今日は遅番だったからWhite X'mas取りにいけなかったよぉ(´・ω・`)ザンネン…
明日まで我慢我慢

今日はちょっと嬉しい事がありました
時々ここでお話する職場のゆず好きNちゃんとお話してた時の事です
Nちゃんは瑛太の事も好きで「月9決まったねぇ」あとは誰が出るんだろうねぇなんて話してたら、急にNちゃんが「そういえばKAT-TUNの赤西くんって最近ドラマ出てないねぇ」って言ってきました。私が仁さんのことが好きって事は職場では秘密にしるので、仁さんの名前急に出て超びっくりしたけど、ここは落ち着いて、「そういえば見てないねぇ」なんて答えました。そしたらNちゃん「昨日HEYHEYHEY見たんだけど、赤西くんが凄く面白かったんだよ」って言ったんです。「なんかいい感じで、あの子ってanegoで人気出たんだよね?有閑に出てたけど最近ドラマで見ないからそろそろ出ればいいのにね」って。
昨日のHEYHEYHEYの仁さんは本当に可愛くていっぱい喋ってて面白かったけど、一般仁のNちゃんから見ても、印象に残るほどだったんだなって思ったら嬉しかったです。Nちゃんは割りと意見シビアな方だから特にね。

仁さん「印象がこれ以上悪くなるのイヤなんです」って言ってたけど、仁さんの可愛い素が出た昨日のHEYは確実にイメージアップになってるよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)bグーッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさん、こんにちは~♪
本当に仁事がいっぱいで、嬉しい忙しさですねぇ(≧∇≦)
職場のNちゃんの話は、私もいきなり仁さんの名前が出てびっくりだったけど凄く嬉しくて、でも表に出せなくて平静を装うのに必死でしたぁ(^^ゞ抑えたけどニヤけてしまってたかも(笑)
ナオさんもリアル生活ではナイショなんですね?でもナイショにしてると、周りの素直な意見が聞けて良いかもと今回思いましたぁ!!
HEYの仁さんはファンじゃなくても好印象だった事、凄く嬉しいですねぇぇぇぇ
本来の愛らしい仁さんを見せる機会これからもどんどん増えるとよいですね^^v
an | URL | 2008/12/04/Thu 21:39 [編集]
anちゃんお久しぶりです~♪
いろいろ慌しくてうれしい事たくさんの毎日ですが・・・
職場のお友達のお話もとっても嬉しいです~\(^o^)/
あのHEYの仁くんはとってもカッコよくて面白かったと思いますが、ファンの欲目じゃなくて一般の方もそう感じてくれたなら本当に嬉しいです♪
ああいう番組に出てトークしたら、絶対仁のイメージも変わると思うんだけどなあ・・・。
またそういう機会があるといいですね(^^)v

それにしてもanちゃん職場では仁ファン公表してないんですね(笑)
まあ私もリアルな生活では内緒ですっ(^^)
ナオ | URL | 2008/12/04/Thu 11:42 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
