page top
スポンサーサイト
page top
色々いっぱい
White X'masと、テレビ誌と、De-Viewなどなどお持ち帰りしてきました
いっぱいありすぎてどこから手をつけましょう?
とりあえず、テレビはFNSを親が見てるので、DVDが見れないぃぃぃ(´∩ω∩`)
FNS、こん中でWhite X'mas聞きたかったなぁ(´ρ`)

テレビ誌はパラパラ見ただけだけど仁さんが全部かっこよかったです(≧∇≦)レモン口に入れてもこんなに可愛いなんてどれほどですか?
今週の本屋さんのテレビ誌のコーナー素敵ですねぇぜ~んぶ表紙がKAT-TUN!!
ぴあは何故か関東板があって、マスコットはじゅんのが持ってます。仁さんはどこかで持ってるかなぁ


あっ今FNSで小林監督が出てますね。ミスチルのピアノ弾いてます。
こんなところで、仁さんが感じられました(´▽`)

では、FNS見ながらテレビ誌読んできます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
この前のコメの返信、書いてたら収集つかなくなっちゃって、放置してしまってごめんなさいね(^^ゞ

FNSで小林監督を見たら、仁さんのいない会場で仁さんを感じてちょっと嬉しくなっちゃいましたぁ
このFNSになんでKAT-TUNが出ないのか方々で疑問の声が上がってるけど、やっぱり冠とかバレーとか色々あるんでしょうねぇ?
でも諦めないで、いつか出てくれる事願っちゃいますね!!
そして、いつか小林監督と歌番組で共演して欲しいですね!!

テレビ誌は仁さんがぜ~んぶ素敵でみとれちゃいますね(≧∇≦)
土地話、私も興味持ちました。
仁さんの事、本当に大切にしてくれる女性となら断然応援しちゃいますけど、まだまだ先でもいいと思ったり、私も心が狭いですぅ(´・ω・`)ゞ

今日のうたばん、あっちやったり、こっちやったりちょっと忙しかったですね。サクッと編集しなくっちゃ(笑)
an | URL | 2008/12/04/Thu 21:56 [編集]
anさんおはよ~♪

小林監督も出てたんですか!
FNSはほとんど真剣に観ていなかったので気がつかなかった~
この番組も2005年までは楽しみに観てたけど。。。なぜか2006年から観なくなった!!(紅白も!!なぜ~~?)
明日のMステはミスチルも一緒だからもしかすると、、、
監督と主演男優の夢の共演もある~~~???

TVガイドとジョンは昨日ゲットしてきましたが、ぴあとLIFEは今日発売なので後からゲットしてきます~~♪
久々のカツン表紙~♪圧巻です!!!

記事的には「土地」ねっ!確かに基盤ができると良いと思うの!!
愛するものを誰よりも守りたい仁だから~仕事にも、はりあいができると思うし~。。
素敵な女性でこの人なら仁を任せられるだけの相手なら心から祝福して拍手送りたい!!(希望)←今までの女性はえぬじぃだわ。
仕事に意欲的な記事読むのは大好きなんだけど~(心狭いな私。。)

今日のうたばんが心穏やかに観れますよう~(なむなむ)
じ〜ん香 | URL | 2008/12/04/Thu 10:31 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
