page top
スポンサーサイト
page top
オリコン表彰
朝起きて、まずスポ○チチェック^^;
オリコン年間ランキング1位の表彰が昨日あって、そこでのメンバーのコメントが載っていました。

亀さん「6人で獲った賞です」と強調
中丸くん「(赤西に)凄い結果が出たよと伝えたい」

出かける準備をしながら見ていた、やじうまで会見の様子が少し流れて

聖が「期間限定5人組みという形ですから」

って言ってくれてました。
WS予約して出かけて、今確認しました。
実は、この前のオリコンスタイル、読んだあとちょっと悔しくて・・・
RF1位の記事なのに、写真が5人だったり、仁の事スルーだったりで、少し拗ねておりました(-.-)
だから今回は、嬉しいよ~♪
メンバーありがとう~!!
竜っちゃんの声も聞きたかったけど、横でうんうん頷いてくれてたから、いいねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
