page top
スポンサーサイト
page top
Mステ White X'mas 3回目
なんだか和やかな雰囲気でホッコリしました(´▽`)
仁さんたくさん笑ってたし、席も途中から定位置の(笑)壁横から降りてきてくれて、笑顔たくさん見れました。OPでは他のゲストの方と絡んだり、EDではミスチルに混ざったり?アナの「アユ…ハマサキアユ…」に大笑いしちゃったりね
トークもね、仁さん話すの上手になった?それはHEYの時も思ったんですけどね。ちゃんと起承転結があって、お茶目なところも入れつつ、タモさんも引き込みつつ、いい感じでした。

歌は最初から笑っちゃって何があったんでしょ?メンバーもニヤニヤしてましたね。最後、聖を覗きこんで、どうやら聖が間違っちゃったご様子だけど、こういうKAT-TUNが見れたので大歓迎ですね^^v
歌も安定していてとても素敵でした。この露出で歌い続けてきた中でどんどん安定していって、バラードっていう事もあって曲の世界に入りやすかったのか、White X'masの世界に入った切なく歌う仁さんは本当に素敵
衣装も毎回毎回替えてきてくれて、最初はカツカツ?なんて思ったりしたけど、振り返ってみると楽しかったなぁ
まさか白い衣装を着てきてくれるとは思わなかったし(笑)、PVの衣装を最後の最後に持ってきたり、ハット被ったり、メガネしたり、おひげを生やしたり、色々楽しませていただきました。
今日のPV衣装、中のパーカーがなかったからなのか、それとも仁さんがPV撮影時より痩せたからなのか、ちょっとブカブカに見えましたけど、これからの期待としましては、じゅんのまでとは言わないけれど、体に合った仁さんのスタイルが映えるような衣装希望ですね(・∀・)!!

今日のMステの中で、26日のMステスーパーライブの出演者の中に名前があったので、また楽しみが増えました!!
でも26日ってことは、何を歌ってくれるんだろう(・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
