page top
スポンサーサイト
page top
ブランチとMステ3回めレポ
今朝ブランチを予約して出かけなきゃ!!っと思ってテレビ欄を見たら、
ブランチがなぁぁぁぁい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
な、な、なんと!!市町村駅伝って何ぃぃぃぃぃて感じで、気分は(,,-_-) ドーンって落ちこみまして、今日に限ってなんでぇ(´・ω・`)だから地方は嫌よっヾ(≧へ≦)〃てなってたんですけど、いつも拝見してる関西住みの方のブログを覗いたら、なにやらBSで放送されるって書いてらして、早速テレビ欄を確認したら、BS-iで放送されるじゃないですかぁぁぁぁぁ
マシ・オカさんばりにヤッター\(^o^)/ってなりましたよ(´▽`) ホッ

で、今録画されたブランチ見ましたっ!!
またKAT-TUNのみなさん、見たことのない格好してましたけど、仁さんの衣装かっこよかったです(*´ェ`*)あれ立ってるところ見たかったなぁ
理想のクリスマス聞かれて、「ヒミツです」って答えてるのに、中丸くん聖たっちゃんにボコボコどつかれて(笑)「言っちゃっていいの?」なんて可愛い小芝居うちつつ、「彼女とか、家族とかと団欒しつつパーティー」みたいな事答えてました。で、ブランチってWSでしたっけ?何?あのテロップ゛(`ヘ´#) 仁さんの答え聞いて後付けしてんじゃないわよって感じですけどね、まっいいか

そしてそして、Mステ3回めのレポの仁さんが可愛すぎて困ります(≧∇≦)
あのスモークに寝転んで、たっちゃん中丸くんにスモークかけてもらって、隠れてるつもりでいる仁さん。
たっちゃんとボクシングごっこして、たっちゃんをぎゅぅぅぅぅっと抱きしめて、抱きしめて?って羽交い絞めみたいの想像すると、超かわいい、たっちゃん足バタバタみたいな?そんで、そこへまた中丸くん参戦、仁VSロバ丸みたいな年上組がもう超超大好きです (≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
