page top
スポンサーサイト
page top
勉強その1
この前の『僕らの音楽』に小林監督が出演した時に『手紙』という曲をピアノで弾いていて、とても素敵な曲だったので、コレ買ってみました。

WORKS IWORKS I
(2008/11/26)
小林武史

商品詳細を見る


『手紙』は『幸せな食卓』の挿入曲。この映画の主演女優さんとはこの頃からのお付き合いなんですね。
その他にも、スワロウテイルやリリイ・シュシュのすべての挿入曲や、to Uのピアノver.なんかが入ってて素敵です。
私、スワロウテイルやリリイ・シュシュのすべてを見た事がないし、小林プロデュースの曲をあまり聞いた事がないので、これから1年かけて勉強ですね。

仁さんがPOTATOで、

『プロデューサーやティレクターの方々のセンスが素晴らしくて、尊敬しているんだ、一緒に仕事ができて本当に光栄だなと思うし、自然にテンションもあがってくるね。』

ってうれしそうに話してて、そんな仁さんを見てるだけで、こちらもテンションあがってきます(≧∇≦)
映画の現場のいい意味で流動的な感じも仁さんに合っているようで、こういう話、仁さんから直接聞けて嬉しいです
今はベールに包まれたような『BANDAGE』だけど、これからどんどん詳細がわかってくるんでしょうね!!
あぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ“o(* ̄o ̄)o”♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは~♪
小林監督のピアノ素敵でしたよね?CDも素敵ですよぉぉぉ
こんな曲がBANDAGEにも挿入曲として流れるのかなぁなんて想像すると、なんかワクワクしてきます。
もちろん、歌の方も期待してしまいますね!!
W誌の記事もよかったです!!
仁さんが映画のことを語ってくれると、本当に嬉しいですよねぇ^^おしゃ原さんの語る現場もあまりに楽しそうで、もうウキウキしてきちゃいますよねぇぇぇ(≧∇≦)
早く見たい!!!!
an | URL | 2008/12/08/Mon 22:27 [編集]
anさんおはよ~♪
わぁ~小林監督のCD購入されたんですね~!
「僕らの音楽」でピアノ演奏されているお姿は素敵でした~!
今回の怒涛の雑誌で何が嬉しかったといったら、仁が語ったBANDAGEの記事ですね~♪
Wink upのジャニーズナビで小林監督について
「ものすごい才能を持っている人だと思った。でもすごく気さくなの。映画では音楽も担当されていていろいろ大変なはずなのに、撮影中はすごくリラックスされていて、だから現場の雰囲気もすごくいいんだ。」
おしゃはらさんのブログで現場の様子がいいことを感じていたけど、仁の言葉から聞けて感動ものです~(うるうる)
先週のMステがオールアップの前日で、仁のあの笑顔を見ているとこの映画の充実感&素晴らしさが伝わってきます~!!
エンディングでは最後尾が仁の定位置だったのに、ミスチルの横で最前列で笑っていたし~♪♪
はやくこいこい!2010年~~♪♪
じ〜ん香 | URL | 2008/12/08/Mon 10:04 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
