page top
スポンサーサイト
page top
モアイと長電話
立ち読みの自身のコメントで仁さんが、「今年のクリスマスはカツカツの収録」って言ってますね。
大体いつも中ぺでカツカツの収録があったって書いてるのは水曜日だったりするんだけど、何やらファミクラで流れてる映像でも仁聖あたりが「何かがあるかもしれません」なんて言ってるレポも読んだりして、
「ん?」
て思ってたんですけど…

もしかして24日のカツカツって生放送?
なんて憶測ですが(^^ゞ

自身の写真はMステ1回目の衣装ですねぇ
後ろにたくさん服が吊されてて、カレンダーの衣装選びかなぁ?

中丸くんが仁さんを抱えこんでる表紙には惹かれたけど(仁さんなんでそんな微妙な表情を^ロ^;眠い?)置いてきました。

そういえば、中ぺのあのキャラクター、仁さんが中丸くんをモアイに似てるって言った一言がヒントになったんだ(笑)何度かそんな事言ってるの読んだ気がするんですけど、どこでだったでしょう?
ホント中丸くんて仁さんのジョークが通じる人なんだな。中ぺのキャラクターにまでしてくれるなんて、ありがとう(≧▼≦)

そして、昨日のPちゃん日記に「仁と長電話した」って書いてありましたけど、大分と東京で長電話。帰ってくれば電話じゃなくても話せるでしょうに、仁さんの仕事が一段落した途端の長電話。寝不足になるほど話が溜まってるなんて凄いわ(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
